2014年08月30日

個人的な話。







九州知的障がい者の研修大会 in沖縄県
に参加しに来ました!























保護者のみなさんで運営している大会で
300名くらい参加してるみたいですΣ( ꒪□꒪)‼








自分が参加する研修会は、
「育児と教育」



初めて参加する大会だけど
規模の大きさにビックリー(・ω・;)









頑張って勉強したいと思います( ̄^ ̄)ゞ









ayano



Posted by 久場青年会 at 13:15│Comments(2)
この記事へのコメント
色んな経験してたくさん勉強^_^
頑張ってね〜(^O^)/
Posted by Yona33 at 2014年08月30日 17:07
健作にぃにぃー‼
コメントありがとうございますm(_ _)m



昨日は、使い慣れない頭をたくさん使ったので
疲れました~(○´ε`○)笑
少しは賢くなったと思います(✧≖‿ゝ≖)



健作にぃにぃも忙しいと思うけど、
頑張ってくださいねぇ〜o(・∀・)o゙
Posted by 久場青年会久場青年会 at 2014年08月31日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。