2014年10月26日

よみたんまつり








グスクの響き!実行委員会のメンバーで
やって来ました‼︎よみたんまつり♪
















↑この船は「進貢船」という船で、
昔、読谷の若者が乗った船が琉球王国と中国の大交易時代の発端となった船らしいです‼︎
























ライトアップされると幻想的( ✧Д✧)











↑あっ!
なんか写ってる!(◎_◎;)笑























まさかのあのヒーローとも遭遇!



























高志保青年会さんの演舞もカッコ良かったです(*^^*)











読谷村青年連合会の会長さん達と
高志保青年会のみなさんと♡













伝統芸能の素晴らしいまつりでした(♡ˊ艸ˋ)♬*


読谷村青年連合会の皆さん!
来年のグスクの響き!まつりも
ぜひ出演してくださいネ(*˘︶˘*).:*♡











ayano



Posted by 久場青年会 at 20:55│Comments(2)
この記事へのコメント
しに、イケメンが写ってる!
Posted by みっちゃん at 2014年10月26日 21:59
あッ‼︎

読谷村青年連合会の人達と
高志保青年会の人達のことー(๑´罒`๑)
Posted by ayano at 2014年10月27日 01:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。